記事一覧

村田和子プロ:ペガサス投法 2月6日チャレンジ

村田和子プロチャレンジに参加しました。
平日の午後にも関わらず沢山の方が参加されました。

わっこプロは人気者です。

JPBA50周年記念トーナメントは47位で不本意な結果でした。
今日のわっこプロは憂さ晴らしかの如く、絶好調&絶口調です。

この笑顔を見たくて参加される方も多いはずです。
私も妻もそうなんです。

もう言葉は必要ありません。
写真をご堪能下さい!

渡辺けあき1-渡辺けあきP1170390

渡辺けあき6-渡辺けあきP1170390
渡辺けあき5-渡辺けあきP1170390

渡辺けあき3-渡辺けあきP1170390

渡辺けあき2-渡辺けあきP1170390

渡辺けあき8-渡辺けあきP1170390

渡辺けあき9-渡辺けあきP1170390

寺やんは本日新調した柄パンで登場です。
見事にスプリットメイドして、ご満悦です!

渡辺けあき7-渡辺けあきP1170390

コメント

コメントの投稿

非公開コメント