記事一覧

KUNOICHIに挑戦:渡辺けあきプロ

驚愕

けあきプロが本日明らかにしました!
SASUKEの女性版
KUNOICHI
に挑戦したことをFBとツイッターで発表されました。

放送日は2月12日(日曜日)18:30~
TBS系列で放送

本戦50名が挑戦されるらしいです。
さて結果は?

以前パパさんが、
「今は言えませんが娘が出たいTV番組の収録を観に行ってきました。今は詳細は言えません」
ということをお聞きしていました。

寺やんは「明石屋さんまのトーク番組に出演か?」と思っていたんですが・・・・・・」

今からとても楽しみです!
録画しないとね!

私も若い頃だったら挑戦したかったです。
学生時代に機械体操をやっていたので、意外と身体能力は良い方だと思っていました。
ワクワクです!

写真はけあきプロのツイッターとブログからお借りしました。

シャキーン:得意のポーズ!!
渡辺けあきkunoichi-1

番組ロゴを背景に
渡辺けあきkunoichi

動画はyoutubeさんから拝借
KUNOICHI

https://www.youtube.com/watch?v=2hrXbBBlEv4
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント