記事一覧

六甲クイーンズトーナメント全力応援:詳報

昨日の興奮さめやらず、ボウリングしたくて
急遽、石橋スタッフチャレンジに参加した寺やんです。
疲れて夕寝してしまいました。

さてトーナメントの様子や結果はランクシーカーさんやJPBAのHPに掲載されているし
facebook等で皆さんが投稿されているので

寺やんは違う観点でトーナメントを振り返りたいと思います!

受付で入場券を見せてパンフレットを頂きました。
表紙に掲載されるべく頑張ってほしいですね。

渡辺けあきIMGP0012

注目のシード選手が特集されていました。

渡辺けあきIMGP0011

今日の応援グッズは自作のウチワです!
北野一門のサイン入り写真を貼りました!

渡辺けあきIMGP0013

裏面です

渡辺けあきIMGP0014

10日・11日両日完全観戦しました。
熱気ムンムンです!
みなさん、お目当てのプロのボックスに陣取って熱い声援を送っています。
良いですね!
この雰囲気!

さて寺やんの応援のプロは
師匠の村田和子プロがメイン
僚友の
姫路麗プロ
わっこプロの弟子の
大根谷愛プロ

幸い予選は
わっこプロ&うららプロは隣のレーンでした。
例のウチワと拍手で盛り上げます!

うららプロには凄い応援団がチーム麗のユニフォーム姿で応援されています。
負けないように寺やんはわっこプロに拍手の嵐です。

愛ちゃんは大きく離れたレーンだったので、通りすがりの度に「愛ちゃん、頑張って!」って声を掛けました!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

応援企業さまへのお礼のメッセージが飾ってありました。
全プロが分担でコメントを寄せていました。
少し紹介します。
プロの自筆です~~!

渡辺けあきIMGP0003

渡辺けあきIMGP0005

渡辺けあきIMGP0006

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

両日も立ちっぱなしで疲労も溜まりました。
帰宅すると、足はパンパン、腰が痛いし、観戦も体力勝負です!

それ以上に熱戦に夢中になってしまいました。

決勝ステップラダーに残ったプロに共通点を感じました。

●一投入魂です!
●気合で普通では倒れないピンが倒れます!
●気合でピンが反対側から転がってきてストライクになります!
●ボール交換の決断が早くてチョイスしたボウルでストライクを持ってきます!
●大事な所で出たスプリットを獲ります!
●ファンの声援を見方にしているのが伝わります!
●ストライクが途切れた方が負けという展開にも最後まであきらめません!
●インタビューにも前向きな言葉!
●うららぼで姫路プロが語っていた「優勝します。若い人には負けへんで」というように言葉に出す(言霊)
●下を向かない! 
●堂々としている!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

師弟関係に感激

師匠の北野プロが一般の我々に混じって応援されていました。
姿を見れるだけで安心して投球できますね!

麗プロの優勝記念の花束贈呈に北野プロが登場されました。
北野プロ曰く
過去にこうして麗プロに花束を渡すのは今回が初めてだそうです!
それだけ、このトーナメントに賭けた彼女の意気込みと
協会の副会長として普及活動等々に多忙を押して頑張っている姿に
師匠もいてもたってもいられなかったのだと思います。
涙を誘う光景でした!

渡辺けあきIMGP0046

渡辺けあきIMGP0047

麗プロ優勝おめでとうございます!

渡辺けあきIMGP0062

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スナップ写真を少々紹介しましょう!

前日のプロアマの決勝トーナメント表
渡辺けあき19875243_1235590676563758_41375359163681692_n

ランクシーカー中継所
渡辺けあきIMGP0029

渡辺けあきP1190040

順不同ですがご覧ください

渡辺けあきIMGP0007

渡辺けあきIMGP0019

渡辺けあきIMGP0025

渡辺けあきIMGP0005

渡辺けあきIMGP0023

渡辺けあきIMGP0008

渡辺けあきIMGP0021

渡辺けあきIMGP0009

渡辺けあきIMGP0010

渡辺けあきIMGP0011

渡辺けあきIMGP0023

渡辺けあきIMGP0035

渡辺けあきIMGP0037

渡辺けあきIMGP0073

落ちに登場:大庭さん
お疲れ様でした!

渡辺けあきIMGP0052

コメント

コメントの投稿

非公開コメント