記事一覧

自主練

今日の目的は
①5枚目を通す練習(スピードの強弱で軌道の変化を見る)
②初めて作ったマイボールのオイル抜き(ともちゃんにやってもらいました)
③1階の美容室でヘアーカット

朝の9時30分のトマト
結構なお客様
無理にピンボケにしました。

渡辺けあきP1180998

10時30分からは村田プロによる
レディースクラブが始まりました。
中野スタッフも参加されていました。
みなさん楽しそう!!

寺やんはみっちり3時間10G投げました。
一投一投考えながら
良い練習になりました。
長岡スタッフから、
「こそっと練習されてるんやね!最近調子が良いのは練習熱心やからやね!良いピンアクションと回転してるね!」
ってほめてくださった。
自分では感じてなかったけど
寺やんの投球はピンを弾く音が凄いらしい!
嬉しいお言葉を頂きました。

終了まぎわにには、いつものメンバーが集まりだした。
昼から何があるの?って聞くと
アフタヌーンコンペがあるらしい
寺やんは参加したことがないので予定に入れてなかったけど、面白そう!

その後1階の美容室でカットしてもらった。
伸びていた髪をスッキリしてもらった。
理由は
明日孫の100日めの
お食い初めの儀式の為

渡辺けあきS__66674696

鯛、赤飯は寺村家が準備します。
その為帰ってからは妻の買い出しのアッシー君に

早く孫が抱きたいです!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント