記事一覧

バースデーチャレンジ

本日
村田プロバースデーチャレンジ昼の部に参加しました。
村田プロお誕生日おめでとうございます!

そして今回はスタッフの
けいちゃんも初チャレンジデビューです。

いつも受付やマシントラブルでお世話になっています。
けいちゃんも7月生まれということで一緒にお祝いしようということになりました。

渡辺けあき1-P1180989

けいちゃん
なかなかのセンスでした。
初めて投球スタイルを見た感想です。
アドレスも綺麗です!

レディースクラブで練習されているそうです。
村田プロ&石橋スタッフに基本から教わっているので上達が早そうですね!

渡辺けあきP1180994

さてチャレンジは。。。
激ヤバレンコンです。

30ちょっとしかオイルがありません。
その先はボウルに聞いて頂戴って感じ!
伸びたり・曲がったりでスプリットやらスペアミスが続発!

やっと最終4G目でボックスの同志がラインを作ったので210アップを
それまで単発のストライクのみでダボが来ない
消化不良で終わりそうでしたが、最終で何とかストレス発散できた!

村田プロも悪戦苦闘
おまけに表彰式ではA氏がマイナス10ピンのハンデを引き当てて
勝利者賞の大盤振る舞いでした!

渡辺けあきP1180997

村田プロと石橋スタッフの表情が物語っています。
今日は皆が村田プロ&中野スタッフをお祝いするはずが>>>>>

夜の部はどうだったのでしょうか?

寺やんは
スリーセブン 777でした。
5位で飛び賞ゲット!

楽しいバースデー・チャレンジでした。
みなさま、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント