記事一覧

北さん和さんリーグ戦 7W

寺やん
好調です!

本日全勝しました。
初めてです!

最近ボウルコントロールが良くなりました。
村田プロの助言のお蔭でアプローチが楽になりました。
身体がブレなくなったのが大きいです。

ちょっとしたアドレスの修正なんですよ。
自分では気がつかない事でした。

昨年の村田和子プロバースデーチャレンジで初チャレンジに参加!
本格的にボウリングを初めて丸1年がたちました。

そのときの動画です!



明日7/4
村田プロのお誕生日です。
チャレンジマッチがお昼と夜の2シフトあります。
台風が気になりますが
皆様ご参加下さい!

今日のわっこプロ

渡辺けあきP1180977

今日のお父さん

渡辺けあきP1180980
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント