記事一覧

北さん和さんリーグ戦 6W

今日はリーグ戦でした。

もう終盤戦です。
只今寺やんは8位です。

いつもの定位置の下位から脱却しています。

今日の対戦相手はN氏とY氏です。
現在2位・3位の強豪との対戦です!

試合前に前回のHGとHSの表彰がありました。
なんと寺やんが受賞です!
HSは前々回についで連覇です!

今のトマトのレーンコンディションは難解です。
お二人共、苦しみながらの投球です。

寺やんも悪いながら辛抱のボウリングでした。
鬼ハンデのお蔭で全勝できました。

最近調子が良いので仲間から
口攻撃を浴びせられます。
以前の寺やんなら崩れてしまう所ですが、メンタルも少し強くなりました。

あとは10ピンの攻略に尽きます。
頑張ろう!

来週は師匠の村田和子プロとの対戦があります。
ハンデを活かしていい勝負がしたいです。

今日のわっこプロ
難しいレーンもなんのその、ストライクラッシュでした。
六甲クイーンズが楽しみです!

渡辺けあきP1180968


今日の北野プロです。
レーンが端っこ同士だったのでピンボケですみません。

渡辺けあきP1180969
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント