記事一覧

店長チャレンジと今日のともちゃん

いつもの月曜日は「村田チャレンジ」があるのですが
村田プロは明日から開催される【JPBA50周年記念トーナメント】に参加の為、今日は移動日のようです。

その間隙に「店長チャレンジ」が組み込まれたので参加しました。
店長は無謀なハンデ無しのプロと同じスコア形式だそうです。

結果は「全員勝利者賞」
ずっこけていました。

皆からハンデ有でやりなよ!!!
と、優しい言葉が飛び交いました。

さてどうなるのでしょうか?
店長は村田モデルの緑色のユニフォーム
寺やんは渡辺けあき仕様で!!

渡辺けあきP1170371

結果は
前回同様に

優勝:Y氏 (最終ゲームこそローゲームながらそれまで絶好調で逃げ切り)
5位:寺やん、しぶとくポイント券をゲット

渡辺けあきP1170365

インストラクターのともちゃんは
もくもくと10ピンのスペア練習を繰り返していました。

フォームも固まって良い感じです。
寺やんも負けないように練習しなくっちゃ!!

渡辺けあきP1170379

コメント

コメントの投稿

非公開コメント