記事一覧

ともちゃんBirthdayチャレンジ

昨日参加してきました。
たくさんの
ともちゃんファンが集合されました。

10レーンにもなりましたよ!
あちこちで
ナイスボール・ドンマイ
お~~~!
わっはは!!
色んな声が聞こえてきます。

人気者のともちゃんです。
みんなで獲りあいです!

来年はプロになれると寺やんは確信しています。
最近グッと技術が進歩されています。
ストライクが続けて獲れるようになっています。

頑張れ!!!

今日の寺やんの結果は
825
6位でドボン

5位と1ピン差でした。

最近一緒に撮ってもらってなかったのでお願いしてツーショット!
外野から、もうそろそろサインの練習始めときや!!!って声がかかりました!

渡辺けあきP1180790

渡辺けあきP1180789


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント