記事一覧

ラジオ体操&ウォーキング再開

冬の間休んでいましたラジオ体操&ウォーキング再開しました。

早朝の仕事が無い時です。
一か月の振り分けは半々です。
15日間:仕事
15日間:ラジオ体操&ウォーキング

自宅から徒歩15分の所に昆陽池公園があります。

自宅から
外廻りだと約5km
内廻りだと約3km

今日は初日なので内回りをゆっくりと歩きました。
ラジオ体操も時間に入れると
自宅を出て帰るまで約50分です。

900g減量でした。
でも朝食を取ると戻ってしまいます。

渡辺けあきP1180479

ラジオ体操は第一第二をみっちりと。
多くの方が早朝から参加されています。
まだ早朝は寒いから夏の頃の半分くらいの参加者かな?

渡辺けあきP1180478

寺やんは不整脈の持病があるので寒暖の差が禁物なんです。
足腰が弱らないようにするのが目的です。
ポッコリお腹を少しでも引込めたいです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント