記事一覧

E-BOWLトマト西宮:楠店長

寺やんのホーム
E-BOWLトマト西宮:楠店長を紹介します。

支配人・ともちゃんは紹介済みなので
店長の写真も掲載させて頂きます。

とても暖かみがある好青年ですよ。

渡辺けあきP1160466

渡辺けあきP1160467

今日はトッププロのチャレンジがあります。
昨年のRound1カップ
村田プロVS吉田プロのシングル戦を生で観戦できました。
小柄ですがよくボウルがレーンを走っていました。
回転とスピードがレーンに合っていたように感じました。

渡辺けあきP1160624


この試合の動画があるんですが、吉田プロの許可を獲っていませんので掲載できませんが
村田プロを応援していた寺やん夫婦はこの日を楽しみにしていました。
寺やんは今月AVEが下がっているので鬼ハンデがあります。
村田プロの雪辱をしたいと張り切っています。

渡辺けあき5dda7d_f820f81b9dd8487190e28ec669f5ed21~mv2_d_1684_2381_s_2

今日は
渡辺けあきプロのユニフォームで臨みます。

渡辺けあきP1160780

点数はともかく、楽しみたいと思っています!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント