記事一覧

プロテスト応援

プロテストの応援に行って来ました。

神戸六甲ボウルにて2日目です。

渡辺けあきP1180370

張り詰めた空気です。
真剣勝負の凄さですね。

寺やんなら緊張で多分ミス連発するでしょうね。
この空間はメンタルが強くないと駄目ですね。

普段は取れる5ピンが獲れない!
信じられない緊張感を感じました。

心技体、どれが欠けても駄目ですね。

今回挑戦された支配人・ともちゃん、お疲れ様でした。
来年に向けて明日からまた頑張りましょう!
好きなボウリングをご一緒させて下さいね。

ともちゃん!!!
前をしっかり見つめて下を向くことなく堂々とした試合運びに感心しました。
寺やんに欠けていたことを感じさせてくれました。
勇気を貰いました。

北野プロ・村田プロ
お疲れ様でした。

当センターの有志が沢山応援にきていました。
ここはトマトか?
と、勘違いしてしまいました。

こんなに愛されているホールで投げさせて頂いている寺やんは幸せで一杯です。

感謝!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント