記事一覧

北野プロ・村田プロ、ミッション指令チャレンジ

今日の午後はトマトにてタイトルのチャレンジに参加しました。
昼夜2シフトでの総合順位決定になります。

寺やんは、娘がいつ出産するかもしれないので夜の部はスルーしました。

初めてのミッションチャレンジでした。
その4つのミッションとは?

① 1G目は 北野プロに勝利せよ
② 2G目は 村田プロに勝利せよ
③ 3G目は スプリットをカバーせよ
④ 4G目は テンフレームをパンチアウトせよ

ミッション①・②はギリギリ達成
③は何時も良く出るスプリットが出ない、失敗
④はテンフレ一投目テンピンタップで失敗

今までにない試みが面白かったです。

結果は
813 (HD込)

2G目に珍事
7フレ
投げた瞬間フィンガーにのっていないボールが薄めのポケットに
人生初のクリスマスツリーが出てしまいました。
みんなに
「まだクリスマスは早いよ」って言われてしまいました。

渡辺けあきP1180162

4G目に珍事
ターキー・スペア・ダブルのあとのフレームで
ターキーを狙った一投は少し厚めにポケットに
一瞬でピンが弾かれてストライクと思ったら4番ピンが9番ピンの位置までずれて直立した!!!
プロも唖然とした歓声(?)が挙がった!
マシンがピンを掴めず係員によって4番の位置に戻されました!!!

ここで寺やんのメンタルの弱い所がでた!
動揺して動作が早くなって体が突っ込む悪い癖が出てしまった。
あとの祭り。
ピンの左側を素通りした。
ビッグゲームを逃してしまった。

楽しいボウリングでした。
北野プロ・村田プロ
面白い企画をありがとうございました。

今日の北野プロ

渡辺けあきP1180155

今日の村田プロ
華麗なるペガサス投法

渡辺けあきP1180173
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント