記事一覧

Bowling with Tom Jones T-shirt

昨日はE-BOWLトマト西宮さんで店長チャレンジに参加しました。

私が日本ファンクラブ会長をしている英国の歌手
Sir.TOM JONES
の2006年世界ツアーの T-shirtを着用して参加しました。

渡辺けあきP1170547

店長は若いこちらの好青年
最近猛練習しているそうでフォームも決まっています。

渡辺けあきP1170550

寺やんのシャツの裏面はよくみるこの写真
(ファンのみぞ知る)

渡辺けあきP1170572

投球フォームも載せておこう!

渡辺けあきP1170575

このページは本人にアクセスリンクしているので見てくれる筈です。
ボウリング発祥の国ですから。
トムはボウリングするのかな?

結果はというと寺やんは屈辱の
最下位
理由はスプリットのオンパレード
1Gに平均5回もスプリットが出ました。
都合4Gで19回も
ワッシャーも含めると24回も割れました。

同箱の
A氏
T氏
の両名もスプリットのオンパレードではぼ同じ点数
HDの差で寺やんが最下位

妻から
下手やね~~!って喝を入れられた

優勝のY氏はブッチギリの点数
最終ゲームはオールスペアを目指して遊ぶ余裕!
見事に達成賞を貰っていた!

妻に
村田プロのレッスンを勧められた。

少し練習をしっかりして
姫路麗プロチャレンジでHD無しで180アベを下回ったらレッスンを受けよう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント