記事一覧

北さん和さんリーグ戦

今日のリーグ戦の報告です。

今日は試合前に
和っこプロから全員に
チョコレートのプレゼントがありました。
ありがとうございます。
しばらくサインと一緒に飾ってから頂きます!

渡辺けあきP1170543

今日も渡辺けあきプロモデルで投球!

渡辺けあきP1170538

胸に
けあきちゃんのPリーガーカードをワッペンとして貼っていましたら
同箱のT氏から
誰やの?
と質問されました。

そしたら北野プロが
「渡辺けあきちゃんや、寺やん、大ファンやねん」
とフォローして下さいました。
ありがとうございました。

渡辺けあきP1170532

そして
ともちゃんが忙しく仕事をしている所を盗撮?
T氏が何か覗いてました。

渡辺けあきP1170522

今日の
お二人のプロのユニフォームです。

渡辺けあきP1170529

試合はというと
今日も
200アップしたり
140が出たり
出入りが激しいよ~~

最近練習しなくなったからかな?
試合を練習替わりにしてるのが良くないのかな?

それでも楽しいボウリング!




コメント

コメントの投稿

非公開コメント